京・朱雀 すし市場 朝7時から営業!!!

今年の8月に、京都市中央卸売市場内にOPEN!

JR京都駅から嵐山へ行く「山陰線」に乗って、ひと駅、丹波口駅が最寄りの駅です。

もう、落ち着いた頃かしら?と行って参りました。

 

「直送の新鮮な魚を板前がにぎります」というのが☆売り☆

ニュースでも取り上げられていました。回転すしなんで、入りやすいと思います。

resize1932.jpg

 回転すしと同じで、お皿の柄で料金がわかるシステム!resize1943.jpg

 本日のおすすめの中の1つ「しらす」300・400円だったかと。。。撮る前にお醤油かけちゃった!食べちゃう前で良かったよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

resize1945.jpg

 しまあじ ぷりぷりしてて美味しかった。315円

resize1942.jpg

 くもこ ぽん酢で!

resize1939.jpgあら汁 315円などなど。おいしく頂きました。お昼をこえると待ち時間が出来ていました。

京都水族館がある梅小路公園もすぐ近くです!

詳しくは、すし市場HPをどうぞ!

http://www.sushi-ichiba.jp/index.php 

 

11月23日(金・祝)今年も「鍋まつり」あるみたいです!!resize1933.jpg

« 比叡山 延暦寺は広かった! | らんざん日記トップへ | めったに行かない祇園へ! »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoto-ranzan.jp/mt/mt-tb.cgi/215

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)