お花見のお昼に!

賀茂川の「半木の道」へお花見に行った時、ここで弁当を買いました!

写真でいうと、右側に賀茂川です。

resize1481.jpg

 お店があって、横の角がお弁当屋さんです。

大学の時に出会って、行ってました。

京都の洋食屋さんって感じでハンバーグが自慢。

どれも、ボリュームがあっておいしいです。

(*^0゚)v ☆彡

resize1479.jpg

resize1480.jpg お弁当を買うのは、初めてでした!

とりあええず、種類が多いので

迷う迷う・・・・・エートォ (・o・) エートォ

単品もありましたが、きっと量が多いので、欲張ると!えらいことになりそうだったので 

迷う迷う・・・・・・・・・(○ ̄ ?  ̄○;)ウーン・・・

唐揚げも美味しそうでしたが。

悩みまくって、この2つに じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっresize1484.jpg

ハンバーグは、外せず!

どわい好きなエビフライ!! 衣で大きくなったエビとちゃうでぇ!!!

野菜は、別の袋に入っていました。自分で出しました。市販のドレッシングやタルタル付

resize1483.jpg

ビフカツサンド

5枚切りのパン?! 分厚っ!!

出来たてのうちに、のどかな河川敷で頂きました。

腹八分目完璧無視 (ノ∇≦*)

 

 

京都市の北の方。地下裂「北大路駅」からすぐです。

近くの観光に行く予定があれば、ぜひ どうぞ o(*^∇)ノ^;+.☆.

ホームページなかったので、「食べログ」さんです。

http://r.tabelog.com/kyoto/A2605/A260503/26001680/ 

« ニュースでお馴染み!大阪「造幣局桜の通り抜け」 | らんざん日記トップへ | 日本最古「都七福神まいり」 Vol.2 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoto-ranzan.jp/mt/mt-tb.cgi/201

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)