ふわふわ玉子サンドを!

テレビの放映で、全国的に有名になった、「コロナ」の玉子サンド!

残念なことに。。。一度、寄せてもらいたかったのですが行列が嫌いで行き損ねておりましたら!

「閉店」されていました Σ( ̄ロ ̄lll)

捨てる神あれば助ける神あり゚・:,。*:..。o○☆

コロナさんのレシピを再現されているお店を発見ヾ(≧∪≦*)ノ〃

【喫茶店 la madrague (マドラグ)】さんです!

 

玉子焼きサンドは関西風と言われたりしていますが、

コロナさんやグリーンさんみたいな昭和な喫茶店の玉子サンドだと思います。

(ちなみに、喫茶 グリーン Es Presso Coffee Greenさんも閉店されていました!)

 

我が家は、喫茶店に行く習慣がなかったので、出会ったことが無く、初めて頂きました。

 resize2446.jpgこの「コロナの玉子サンド」です!

店内には、学生さんやサラリーマン、年配のかたまで。

100% みなさん注文されていました。 

resize2444.jpg 持ち上げると玉子の重みを感じ、口に運ぶのも慎重に!

分厚くて、ふわふわで、持つのも食べるのも難しい!(笑)

デミグラスとマスタードのソースですが!

やさしい たまごのお味でいっぱい!!

resize2445.jpg たまごに牛乳を加えたり、アレンジもされているそうです!

ごちそうさまでした♪(^∇^*)

 マドラグさんの ブログと「食べログ」

http://d.hatena.ne.jp/lamadrague/

http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26019438/ 

 

 

« 弘法さんのついでに! | らんざん日記トップへ | 嵯峨祭2013 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoto-ranzan.jp/mt/mt-tb.cgi/258

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)