- 2025年9月
-
日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 最近の記事
- 2025夏☀嵐山鵜飼、毎晩開催中☆
- 祇園祭2025☆本日は後祭巡行
- 梅雨明け☀7月です!
- 梅雨の嵐山☔
- 嵯峨祭が開催されました!
- 新緑のらんざん中庭
- 散りゆく桜🌸
- 嵐山に春がやって来ました🌸
- 消防訓練🚒
- 寒波ふたたび到来⛄
2013年1月10日
1001体の十一面千手千眼観音像!迫力アリ!!
毎日、寒いです。
彡 彡((((((´Д`))))))彡 彡
洗濯物が乾きません。。。
そんな事は、気にせず!
ランチに出掛けましたぁ(*≧∇≦*) ブヒャ!
テレビ、雑誌によくでてます。私もテレビで見てあたためてました。シーズンオフしか行けません!
はい。ここです!
紅葉で有名な「永観堂」のご近所さんです。
11時OPEN☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・
11時には間に合わなかったんですが、店の外で待つことはなかったです!よかったぁ?。
でも、店内は満席。
常連さんの方でしょう!お隣のご夫婦はカレーうどんを。
他に鍋焼きうどんを食べている方も。でも、初めて寄せてもらったんで、これを食べず!帰れません。
カレーうどんのところだけ!ピックアップ(◎ω◎)
カレーうどん注文した人だけ渡されます。お隣のご夫婦は、今日のカレーの飛び散り具合をチェックして、「上手に食べれるようになったなぁ」と笑い話してはりました。
厨房がチラッとだけ見える席だったので、一つずつ、雪平鍋で作っってるのがみえました。結構、時間かかります!
店のご主人は、中に入ったり、車で来られた方を誘導したり、外で待っている方に声をかけたり、丁寧で優しい感じ(観察してました。)
店内のカレーの香りが、食欲を増進!早く順番こないかな。。。「お待たせしました。」と私のカレーうどんがきましたぁ!
◆あげきざみ・わかめ・カレーうどん〈辛口〉 ボケてた!!!
あっつあつ!おいしそーでしょ!
辛さ(普通)の方が出汁の風味が高くて、(辛口)は、濃度が増してます!そんなに辛くなかったです。
◆鳥入りカレーうどん(普通の辛さ)
ふうふうε=ε=(⌒ε⌒)スパイスも体をあっためてくれて!
風邪予防に良さそうです!
「ご馳走様でした」 記憶の限り麺類の完食は初めてです。
ホ-ムページにようなので、「食べログ」さんです。
http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26000815/
フロントマネージャー曰く
「カレーうどんは、【おかる】が一番や!」と
近日中に、行ってみよう!‥...━━━タタタタヘ( -∀-)ノ
「題」と「記事」が全く違うでしょ!
カレーうどんが長くなったので!次回にします。
m(@´_`@)m 申し訳ないです。
投稿者: フロント 廣井 久美子
- アーカイブ
- もっと見る