☆☆充実した休日☆☆

休日の朝、ずっと布団から出ずにグーたらしていると!

一日何も出来なかった!!って。定番なはなしではないですか?

たまには、 のんびりー グーたらーも必要ですよね!

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

 

「今日は、いっぱい予定を入れる日」

てことで!京都文化博物館へ ≡≡≡(*゚∇゚)ノ

 ホノルル美術館所蔵 「北斎展」へ行ってまいりました。

詳細は→→→http://www.bunpaku.or.jp/exhi_hokusai.html

展示品は、撮れないですもんね((ミ ̄エ ̄ミ))

浮世絵の知識なんぞ 皆無なのですが!

学生時代の授業、先生の話が面白くって興味を持つようになったのです。ただ自分なりな感動?関心ですが。。。たまーに足をはこんでいますね!

 

のんびり観賞したら。

おっ!お昼だo(⌒囗⌒)oΨ

本日のブログのメインでございます***ヾ(≧∇≦)ノ"***

【手打ち 花もも】蕎麦屋さん

詳細は→→→http://www.adc-net.jp/hanamomo/

 

花もも 田舎そば 011_R.jpg

フロントスタッフの「前田」がTVを見て、行って来たそうで!

甘皮入りの、噛んで味わっていただくと言う

ふっとい「田舎そば」に興味深々((((o゚▽゚)o)))

これです(=v=) 荒塩付き!

 花もも 田舎そば 008_R.jpg

花もも 田舎そば 009_R.jpg 

お塩で頂くのは(初) 

お塩でいただくと、良い感じのあまみがあって

味、香りがあるお蕎麦だからこその食べ方なんですね!

見た感じ、おなかふくれるかなぁ?と思ってたんですが

その心配は無用でしたヾ(´▽`;)ゝ

 

腹ごしらえ ヨシ!!!

昼からは。今年の1月2日から、

のんびり「都七福神巡り」のつづき ъ( ゚ー^)

ラストスパーーーート!

 本日、結願 ☆;:*:;☆;:*:;☆"Congratulations"☆;:*:;☆;:*:;☆

時間かかりすぎですが。。。

こんな感じにめぐるのも アリ にしといてくださいな!

またまた。「都七福神巡り」

のんびりアップいたしますm(_ _)m

 

本日も 最後までありがとうございました。

 

 

 

お塩で食べたのは(初) おいしい お蕎麦でしか出来ない食べ方やね!

 

 

« 濃厚!!! (* ̄ー ̄*)ニヤリッ  | らんざん日記トップへ | 日本最古「都七福神まいり」はじまりはじまりぃー! »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoto-ranzan.jp/mt/mt-tb.cgi/195

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)