お客様の声を大切に!!

こんにちは。 奥田です。

3月下旬に入りました。 が、 やはりこの時期気になるは

桜です!! よねっ!? (><)b

桜開花情報ですが、

京都・嵐山付近は

4月上旬頃から予報になってます。

もちろん、天候具合により、多少お日にちが前後する場合がございます。

桜の時期は、嵐山、大変込み合いますので、

お気をつけてお越し下さいませ。


さて、ここ近年、外国の方が日本ならぬ、京都にお越し下さいます。

日本の魅力、京都の趣に関心があり訪れることは、大変嬉しいです。

が、

皆が皆ではありませんが、外国の方のマナーが悪い時があります。

特に大浴場です。

大浴場玄関0589.jpg我々、日本の基準が当たり前なのですが

お客様から、よく耳にするのが、

「大浴場内で、携帯電話をしている」 との声をいただきました。

ある時間に、係りの者が清掃点検を行っておりますが、

なかなかその場に居合わす事が厳しいです。

ならぬ、浴場内で携帯電話操作は、日本では考えられません。

異国の地では、当たり前なのかもしれませんが、

ここ日本として、ルールを守って欲しいものですね。 (ーー)ノ

なので、

携帯禁止0588.jpg案内表示を掲示しました。

これで、一人でも少なくなり、ルールを守っていただきたいものです。

お客様の貴重なご意見、ありがとうございました。 m(ーー)m

 

« もうぉーすぐ 春ですねぇ? | らんざん日記トップへ | ようやく、つぼみもふくらみ咲き始め! »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoto-ranzan.jp/mt/mt-tb.cgi/461

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)