寒い季節にようやくなりました。(*^^*)

あれっっ・・・!?

おかしい・・・!!?

今年の冬は・・・こないのかな??

と!暖冬な気温は昨日まででしたが、ようやく今日、冬らしい寒さを感じました。

しかし奥田は、とても寒がりなので、暖冬でよかったのに(^^;)と思う今日このごろ。

寒い季節にはやっぱりお風呂!!

ポカポカお風呂に、美味しい食事!!

と言う事で今回は、当館大浴場を紹介します。

大浴場は地下1階にあり客室からフロントを通りすぎ、階段を下りると

 

大浴場通路62.jpg「ゆ」の暖簾マークが見えてきます。

さらに進み暖簾をくぐると

大浴場入り口63.jpg左側「男湯」

右側「女湯」

です。間違わないようにねっ。(^・^)ノ

さすがに奥田は男子なので、左側「男湯」を案内します。

入ると

大浴場着替え場65.jpg脱衣所です。

ドライヤー、アメニティなど置いてあります。

そして大浴場が

大浴場湯船66.jpgこちらです。残念ながら天然温泉ではないですが、

人工光明石を使用し温泉効果をだしております。

温泉効能68.jpg個人差はありますが、湯は、ややぬるめで、じわじわと体が温まり、肌ざわりはツルツルしてます。

さて皆さん、こんな経験なかったですか??

スーパー銭湯行くと供えつけのシャンプー・リンスがありますが、

使った後、髪がギシギシなったりしませんか?

奥田は、いつもマイシャンプーを持参してスーパー銭湯に行きますが

当館ではそんな心配はいりません!!

なんと!!

ツバキシャンプー67.jpgあの「TSUBAKI」を常備しております。

これで髪の毛もサラサラして安心。 (^_^)

入浴後の水分補給も忘れないでね。

大浴場自販64.jpgやっぱり最後はコーヒー牛乳でしょう。( ^^)b

 

« レストラン「京雅」からお知らせ(^^)/ | らんざん日記トップへ | ☆謹賀新年☆ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoto-ranzan.jp/mt/mt-tb.cgi/399

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)