GW! 開花中

resize3567.jpg
ご無沙汰しております。フロントの廣井です。
春に四十を迎え、ますます体のガタが気になります。
ヤベ━━━━[;゚;Д;゚;]━━━━!!
体も定期点検、ケアをしないといけませんね。。。


今回ご紹介するのは「蹴上浄水場」
GW恒例、つつじの一般公開です!
去年はつつじとセットになっている「鳥羽水環境保全センター」の藤棚をご紹介していました。

入場無料なのが嬉しぃ⌒゚( ´∀`人)゚⌒ジャーン♪♪


入って間もなく、広大な斜面を覆い尽くすつつじが目に入ってきます!近づいていけるのがワクワクしましたよ!
 
resize3574.jpgresize3569.jpg
resize3570.jpg
 
どちらも4日間と期間が短いので、間に合わないかもしれないのが申し訳ないのですが、インクラインや南禅寺、水路閣も近く散策に良いところです。ぜひ来年に計画してみてください。
 
*―WёLCOмё―*⌒?(*≧ω≦*)/⌒*―

« 新緑の美しい季節となりました! | らんざん日記トップへ | 紅葉シーズンの予約受付開始! »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoto-ranzan.jp/mt/mt-tb.cgi/383

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)