今日の渡月橋界隈。

0922 (16).jpg

3連休のなか日。紅葉は、まだまだ先の嵐山ですが賑わいが戻ってきています。

水位も低くなり、水の色も泥色が少しましになってきました。

resize2969.jpg

「渡月橋」北側。ここも浸水したところですが、営業されています。

お店や主要な道は、泥を流してはいますが、砂っぽい空気です。

気になる方は、マスクがあるといいかもしれません。

0922 (7).jpg

 川の中や橋げたの瓦礫は、まだ残ってます。

泥や砂がたくさん流れてきて、見たことのない中須ができていました!

0922.jpg 嵐山公園 整備中!

resize2967.jpg 公園内のお店は、まだほとんど営業再開されていませんでした。

0922 (12).jpg

「渡月橋」南側 このあたりは早くから冠水していたところです。

0922 (13).jpg

営業再開できていない旅館もあります。

お疲れの無い様、頑張ってください。

当館は幸いにも浸水、全従業員 個人的な被害を受けておりません。

心配やお見舞いのお電話をたくさん頂きました。

本当にありがとうございます。そのお気遣いのお礼に 日々の業務にかえて良いサービスでお返し出来ればとおもいます。

 

本日 9月22日 らんざん南門付近から

resize2970.jpg9月16日の様子 同じ所です。H25 0916 台風18号 004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

« イベント中止の案内 | らんざん日記トップへ | やっぱり嬉しい「四つ葉」 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoto-ranzan.jp/mt/mt-tb.cgi/293

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)