うなぎぃ?!! おいしいやん

うなぎ屋さんの紹介は2回目なんです!

今回、行った【かね正(かねしょう)】さんは、観光雑誌によーく登場しています。

私も初めて寄せてもらいました (>∀<)ノ

以前、ここのお店の前を通った時。

奥まったお店なのに。。。。。     行列が道まで続いていて!

今、思うと大変なことだとわかりました。

resize1057.jpg  resize1056.jpg      

縄手通りの。 四条通りから少し北へ  郵便局のお隣さんに露地があります。

ほっそい露地の先に入口がありました。 

resize1058.jpg

 

お店の外には、2名1組のお客さんが待たれていただけだったのですが。

待ったなぁ・・・・おば様グループ出て行き。

外国人グループが出て行き。

おじ様達が出て行き。

いつ入れるのでしょうか?おなかへりました。

待ったなぁ・・・。

やっと。店内に案内してもらえました! 

カウンター越しの厨房に店主のおじさんと、お兄さん2人でした。

座席数はカウンターにイス×8 テーブル×2 くらいの小さなお店です。

さっそく注文。それから。

待ったなぁ・・・。

でも!丁寧に作ってはるのを見ると、だた待つしかないことが苦痛じゃなくなりました。

でてきました!!! おなかへりました。   resize1051.jpg

 

きんし丼 ¥1,200    resize1054.jpg

resize1053.jpg

たまごをめくってみると、食べやすく切ってある「うなぎちゃん」が居はりました。会いたかったぁ♪

きんし卵は、卵のお味! (★ ̄∀ ̄★) 焼きたての いいにおいがする 家庭的な感じです。

うなぎちゃんは 薄味で、香ばしさが良かったです。ごはんに軽くタレで味付けしてあって、ごま入り!

お好みで、別タレもありました。(上の写真にいるよ!)

☆.。.:*(旨´Д`旨).。.:*☆ こんな顔して頂いてたと思います。

ほんま満足でした! ごちそ様 ほほほっ。

シーズンは、待ち時間 覚悟の上 行ってください。

どこもかしこも、いっぱいですけどね!

 

今回の【かね正】さん以外にも行きたいところはあるので、第3弾もきっとありますよ!

 

« 斎宮行列10/16  らんざん[裏] | らんざん日記トップへ | 紅葉☆京都☆嵐山 ? »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyoto-ranzan.jp/mt/mt-tb.cgi/188

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)