休日の朝、ずっと布団から出ずにグーたらしていると!
一日何も出来なかった!!って。定番なはなしではないですか?
たまには、 のんびりー グーたらーも必要ですよね!
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
「今日は、いっぱい予定を入れる日」
てことで!京都文化博物館へ ≡≡≡(*゚∇゚)ノ
ホノルル美術館所蔵 「北斎展」へ行ってまいりました。
詳細は→→→http://www.bunpaku.or.jp/exhi_hokusai.html
展示品は、撮れないですもんね((ミ ̄エ ̄ミ))
浮世絵の知識なんぞ 皆無なのですが!
学生時代の授業、先生の話が面白くって興味を持つようになったのです。ただ自分なりな感動?関心ですが。。。たまーに足をはこんでいますね!
のんびり観賞したら。
おっ!お昼だo(⌒囗⌒)oΨ
本日のブログのメインでございます***ヾ(≧∇≦)ノ"***
【手打ち 花もも】蕎麦屋さん
詳細は→→→http://www.adc-net.jp/hanamomo/
フロントスタッフの「前田」がTVを見て、行って来たそうで!
甘皮入りの、噛んで味わっていただくと言う
ふっとい「田舎そば」に興味深々((((o゚▽゚)o)))
これです(=v=) 荒塩付き!
お塩で頂くのは(初)
お塩でいただくと、良い感じのあまみがあって
味、香りがあるお蕎麦だからこその食べ方なんですね!
見た感じ、おなかふくれるかなぁ?と思ってたんですが
その心配は無用でしたヾ(´▽`;)ゝ
腹ごしらえ ヨシ!!!
昼からは。今年の1月2日から、
のんびり「都七福神巡り」のつづき ъ( ゚ー^)
ラストスパーーーート!
本日、結願 ☆;:*:;☆;:*:;☆"Congratulations"☆;:*:;☆;:*:;☆
時間かかりすぎですが。。。
こんな感じにめぐるのも アリ にしといてくださいな!
またまた。「都七福神巡り」
のんびりアップいたしますm(_ _)m
本日も 最後までありがとうございました。
お塩で食べたのは(初) おいしい お蕎麦でしか出来ない食べ方やね!